
Oh! My Radio~i tunes~

自分の(架空)ラジオ番組で掛けたい曲。おすすめ曲・ハマっている曲を紹介。

カウンターアクション/go!go!vanillas(2015年)

2010年代 バンド ロック 男性ボーカル 邦楽

こんばんは。

大分ご無沙汰になっていたこのブログです。

go!go!vanillas(ゴーゴーバニラズ)は、日本の4人組ロックバンド

2015年4月1日にメジャー1stシングル「バイリンガール」発売。

go!go!vanillas - Wikipedia

f:id:imoto78:20161127210643j:plain

本日紹介するのはこちらのバンド、go!go!vanillas。

2015年にデビューした4人組ロックバンドです。

www.youtube.com

カウンターアクション

カウンターアクション

  • go!go!vanillas
  • ロック
  • ¥250

実はこのバンドと、このカウンターアクションという曲を知ったのはつい2日前。

音楽フリークの後輩に教えてもらい存在を知りました。

 

この曲はイントロからの疾走感あふれる感じがたまらないです。

初めて聴いた瞬間に「おっ!」っと自分の中に刻まれました。

oh wow 波乱万丈な君に救いの手を

メーデー

目先に囚われて我を失うな

曲を聞いてもらえば分かりますがサビの「oh wow」の部分が良いです。

ライブで確実に盛り上がるだろうという絵が見えます。

 

go!go!vanillasの曲ではマジック、エマ、スーパーワーカーなどが人気曲みたいです。

まだこちらはしっかり聴けてないので聴きたいと思います。

マジック

マジック

  • go!go!vanillas
  • ロック
  • ¥250
エマ

エマ

  • go!go!vanillas
  • ロック
  • ¥250
スーパーワーカー

スーパーワーカー

  • go!go!vanillas
  • ロック
  • ¥250

 本日紹介したのはこれから大注目のバンドgo!go!vanillasのカウンターアクションでした。是非これを機会に聴いてみてください。

ではでは。