Oh! My Radio~i tunes~

自分の(架空)ラジオ番組で掛けたい曲。おすすめ曲・ハマっている曲を紹介。

笑顔/いきものがかり(2013年)

こんばんは。

本日紹介するのは国民的な3人組グループといっても良いこちらのアーティスト。

 いきものがかりは、日本3人組音楽グループ。所属芸能事務所CUBE Group。所属レコード会社エピックレコードジャパンEPIC Records)。公式ファンクラブは「いきものがかりファンクラス1年2組」。

いきものがかり - Wikipedia

f:id:imoto78:20160905195630j:plain

2006年に「SAKURA」でメジャーデビュー。

いきものがかりが2013年に発表した26thシングル「笑顔」です。

www.youtube.com

笑顔

笑顔

 職場の同僚とカラオケに行った際に流れていて

「良い曲やなー」と一気に惹きつけられました。

 

笑いながら泣くような日々を 泣きながら笑うような日々を

そうやって生きていこう だから僕は強くなりたい

いきものがかりならではのポジティブで真っすぐな歌詞、

温かい気持ちにさせてくれる曲です。

 

曲もそうですけどPVも是非見てほしいです。

様々な人物のポートレートショットが映し出されます。

 

好きな曲はエンドレスリピートする癖のある自分。

今日の移動中はほとんどこればかり聴いていました。

 

ホント素直に良い曲なので聴いてみてください。