読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Oh! My Radio~i tunes~

自分の(架空)ラジオ番組で掛けたい曲。おすすめ曲・ハマっている曲を紹介。

わたしをフェスに連れてって/三戸なつめ(2015年)

こんばんは。

10曲目の紹介となる今回はポップで楽しいナンバーを紹介。

三戸 なつめ(みと なつめ、1990年2月20日 - )は、日本モデル歌手アソビシステム所属。奈良県奈良市出身上田安子服飾専門学校。血液型A型。レーベルはソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ奈良市リニアファン倶楽部・部長も務める

三戸なつめ - Wikipedia

f:id:imoto78:20160902213215j:plain

前髪切りすぎキャラとして大ブレイクを果たした三戸なつめさん。

関西の人気番組ちちんぷいぷいにレギュラー出演してますね。

www.youtube.com

わたしをフェスに連れてって

わたしをフェスに連れてって

  • 三戸 なつめ
  • J-Pop
  • ¥250

この曲は初めて聴いたのが実は生なんですよね。

たまたま用事で京都駅付近にいた時に京都のラジオイベントで、たまたま三戸さんがこの曲を歌っていました。

 

テレビも全然観ていなかったので、何となく名前聞いたことあるなくらいの存在でしたが、「こんな曲歌うんや。」と新たな発見になりました。

ホント良い曲です。楽しくなります。

 

作詞作曲は中田ヤスタカさん。

Perfumeきゃりーぱみゅぱみゅのイメージが強いので、こういうサウンドも作るんだなと思いました。

 

タレントとしても明るいキャラクターで良いけれど、

ボーカリストとしての彼女にも今後注目していきたいです。