
Oh! My Radio~i tunes~

自分の(架空)ラジオ番組で掛けたい曲。おすすめ曲・ハマっている曲を紹介。

音楽ブログ始めます。

音楽 自己紹介

こんばんは。

 

突然ですけど、この度音楽ブログを始めてみることにしました。

 

love.music-magazin.com

dulbywork.hatenablog.com

 

こちらの二人の音楽ブログに出会って以来、自分の好きな音楽を深掘りしていくブログが作りたいなと思っていました。

 

 

ぼくの中のイメージ・コンセプトとしては、

「自分のラジオ番組を持った時に流したい曲は?」FMで自分のラジオ番組を持ったイメージです。

 

 

ぼくが学生時代にファンクラブに入っていた木村カエラさんがパーソナリティを務めていた人気音楽ラジオ番組の名をお借りします。

OH! MY RADIO - Wikipedia

 

音楽は新旧問わず聴いているので、アンテナに引っかかった曲を紹介していきたいと思います。

 

 

それではどうぞよろしくお願いします。